ガチマッチで一番大切なこと

tyoriです

twitter.com

 

 

今日ガチマッチ潜っていて感じたこと

 

 

 

 

 

 

 

王冠外(500位以下の人)は、とにかくこれが出来ていない。

 

 

 

 

 

 

王冠でも出来てるかどうか分かりませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ら味方を見捨てすぎ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyoriNyoki:20190621223329j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に人間じゃねぇ!外道!

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間が頑張ってラインを上げてるのに自分は安全な所から撃つだけで見捨てる

 

頑張り甲斐性がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味方が1人落ちて3 vs 4になったら 打開が出来ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人、前に行って倒されてしまったらどの道無理

 

その人が勝つかどうかに、この試合の命運を分けていたらガチマッチは勝てない!

 

そいつが弱かったら、すなわち試合も負けなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人勝負しに行ったら、自分も倒されるかもしれないくらい突っ張って助けに行くんです

 

破れかぶれな考え方ですけど、1人落ちようが4人落ちようがどの道一緒!ならシんどけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyoriNyoki:20190621223332j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺せんせーのようにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明かに無謀すぎるやつは見捨ててもいいけど、打開のタイミングをそいつの復活に合わせましょう

 

 

 

 

 

 

 

これは逆も然りで、前側も後ろが合わせられるタイミングを調整する

 

後ろからインクが落ちてきたらイケ時なんじゃないですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな