キミのアーマーは人殺しじゃないんですか?

tyoriです

twitter.com

 

ブログ更新の支援をお願いします

 

 

 

関係ないけどこのブログのタイトル。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも歓迎!初めの一歩から!みたいなタイトルしてるけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に詐欺だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしくないやさしい数学並みに(このタイトルで東大受験並みの難易度の受験生殺し参考書です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyoriNyoki:20190815003102j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまくりでごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、わかばしゅーたー。流行ってるじゃん。俺キャンプひん死まじはやくナーフしろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんつえーんだけど人殺しアーマーしてくるやつも増えたから広めとこって思ったわけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうアーマーは実は人殺しもできるすげぇスペシャルなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyoriNyoki:20190601163320j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyoriNyoki:20190601161420p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを理解してないやつは多い。多分超トッププレイヤーしか理解してない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ超お得情報なんでお前言ったんだってなるレベル。すまん

 

わかば練習したけど才能ないから言うわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこれ気が付かないかって自分には実害がないから。味方のせいにできる事だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味方弱すぎ!!!! で終わらせてたやつら反省しとけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーマーはさ。もちめっちゃ強いんだけど。全スペシャルの中で唯一【味方にデメリットを付与するスペシャル】なんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカ光って場所ばれさしちゃうだろ?このデメリットに気が付いていないやつはマジで多い。っていうか今知っただろ?これが「やべぇこと」だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が打開。自分が抑えで塗り広げて潜伏してるタイミングでアーマー打つな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーマーは1人も潜伏してない状態で使って初めて強い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばアーマー持ってるじゃん。相手の打開始まるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「相手の打開にアーマー合わせる!!」 ← バカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは場所バレのデメリットを一切理解してない形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しいアーマーのタイミングは

「相手の打開が始まってアーマーもついてどかどか攻めてきてエリアがストップしてもうあと5秒もすればエリア塗られる!!!」

 

タイミングだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに全員体さらしまくって今から撃ち合います!!!ってタイミングでつけてやれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人殺し。すんなよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃな