やっぱダ〇〇〇ンはつえーわって話

いったい何モンなんだ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やa。tyoriです。

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いっそがしくて大会出てなくて対抗戦あぶれてるから対抗戦募集見かけたら凸りを繰り返したらなんかデジモンさんとよくやるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱうまいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん今太陽は東から出て、西に沈むよねみたいなこと言ったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃありませーーーーーーーんwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ俺がそこらへんのエクスとうめぇやつが何で違うかを滔々と語ってやるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずミスに対する感覚が違う。イッパンピープルは「相手がミスしたら拾う」だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや違う。上手い奴はまずミスなんてしない。上手い奴にも勝つ。最強になるにはこうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「上手くなかったらぶち殺すぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~~~~~~~~んこれ。これが4人全員出来てこそそれこそ上位勢に太刀打ちできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイナモン4人よぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり